topimage

2017-04

天候不良 - 2014.08.06 Wed

 8月6日、未明まで降り続いたさしもの雨も、朝には降ったり止んだりというようになっていた。
 こんな天気ではやることもないので、ブログの写真を添付することにした。最近の写真を選んでパソコンでブログ用に加工して、iPadに取り込もうとするも上手くいかない。仕方がないのでアップルに架電して教えてもらおうとするが、これが上手く運ばない。1時間余もあれこれやとやってみて、ようやく取り込むことができる。原因は、1ヶ所のチェックを入れ忘れた、ただそれだけのことにこれだけの大騒動になった。
 昼近くなっていたが、本日もまた、900草原に出かける。最初はパークゴルフはやらないつもりであったが、姫君に勧められてクラブを手にした。結局、昼食を挟んで、54ホールを行うことになったが、成績は酷いものであった。
 これで本日は終わり。また、道の駅に帰ってきた。明日の天気予報も芳しいものではなく、西別岳に登れるのは明後日以後になりそうだ。
08_02 知床直線道路
8月2日。知床半島を縦断する18kmの直線道路。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yore4040.blog24.fc2.com/tb.php/843-905ed975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨に閉じ込められること、4日目 «  | BLOG TOP |  » 完全休養日

アクセス数

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

登山 (147)
山野草 (415)
雑文 (139)
未分類 (14)
お知らせ (6)
案内 (2)
百名山 (22)
花旅 (75)
旅行 (29)
2014 北の大地花旅 (86)
2016・北海道 (83)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する