topimage

2017-07

 - --.--.-- --


休養日 - 2014.07.16 Wed

ノンビリトした休日
 7月16日、上湧別の道の駅は朝から綺麗に腫れ上がった。これが昨日であったら……と、思ってみるが、済んでしまったことをクヨクヨしても始まらないので、頭を切り替えて本日のことを考える。
 本日は休養日で何もやらずにのんびりと過ごせば良いのだが、そこは2人とも貧乏性、そんな優雅なことは性に合わない。
 考えた結果は、午前中は紋別でパークゴルフ、午後からはワッカ原生花園で花の探索となった。
 パークゴルフも原生花園も再訪なので、特に変わったこともなく、結果的にはノンビリとすごすことができた。
07_16 夕焼け

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yore4040.blog24.fc2.com/tb.php/821-cdda3287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休養日 «  | BLOG TOP |  » 黒岳

アクセス数

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

登山 (147)
山野草 (417)
雑文 (139)
未分類 (14)
お知らせ (6)
案内 (2)
百名山 (22)
花旅 (75)
旅行 (29)
2014 北の大地花旅 (86)
2016・北海道 (83)
2016・北海道 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

