topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移動日 - 2014.07.05 Sat

 7月5日、『道の駅 かみゆうべつ温泉チューリップの里』で迎えた朝は、前日同様、暗くて寒かった。この天気が、終日、変わらなかったのも昨日と同じである。
 本日は、この後に予定している赤岳登山のための移動日だ。この間、100kmくらいしか離れてはいないので、行くだけなら登山口の銀泉台まで本日中に楽勝だ。だが、天気のこともあるので、途中にある『道の駅 おんねゆ温泉』まで進んで様子を窺うことにする。
 おんね湯までなら1、2時間で行くことが可能であり、時間が余りすぎる。空いた時間は、また、パークゴルフで潰すことにして、とりあえず向かった先が、おんね湯の隣町の置戸町の勝山ふれあい公園パークゴルフ場(36ホール)である。
 勝負の結果は、語るのが嫌になるほどの大敗をきっしてしまった。何しろ、クラブの芯にボールが当たらなくなってしまったのに加えてパットもまったく決まらない。これに比べて姫君は、ホールインワン後は絶好調で、まったく勝負にならなかった。
 お昼すぎに、おんね湯の道の駅に到着。昼食後、この近くのつつじ公園のアイリスパークゴルフ場で雪辱戦を挑むも、これまた返り討ち、手も足も出なかった。
『道の駅 おんねゆ温泉』のシンボルタワー、時計台

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yore4040.blog24.fc2.com/tb.php/810-621224b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パークゴルフのルールを学習 «  | BLOG TOP |  » カニ祭りは不参加

アクセス数

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

登山 (147)
山野草 (417)
雑文 (139)
未分類 (14)
お知らせ (6)
案内 (2)
百名山 (22)
花旅 (75)
旅行 (29)
2014 北の大地花旅 (86)
2016・北海道 (83)
2016・北海道 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。